2. サポートについて
- メンテナンスはしてもらえますか?
はい、店頭にて承っております。
目安は季節ごと(3~4ヶ月)に1度のペースでお越しいただくことをおすすめしております。
もちろん、上記よりも短い期間でのメンテナンスも可能ですので、お気軽にお越しください。- フレームが曲がってしまったのですが直せますか?
状態を確認させていただき、店舗にて修理可能な場合はお直しいたします。
特殊な修理が必要な場合は一旦お預かりさせていただき、工場にて承ることもございますので一度ご相談ください。- フレームが傾いたり、ズレ落ちてくるようになったのですが直せますか?
メガネ・サングラス共に、使用していると徐々に形状に変化が出てくる場合がございますので、
店舗までお持ちいただければ、再度お客様のお顔に合わせて調整いたします。- レンズに付いた傷は取れますか?
残念ながら、一度ついてしまった傷は取ることが困難なため、レンズ交換をする必要がございます。
レンズも多数ご用意しておりますので、まずは店頭のスタッフにお声がけください。- フレームの保証期間はありますか?
初期不良、もしくは1年以内の製品不良の場合において、保証をお約束します。
- ネジやノーズパッドが取れてしまったのですが、直せますか?
店舗内にご用意しているパーツで対応可能な場合は、修理をお受けします。
パーツの在庫状況にもよりますので、一度ご相談ください。- レンズを止めているワイヤーが切れてしまったのですが直せますか?
通常のパーツの場合は店舗にて修理可能ですが、特殊なパーツを使用している場合はお時間をいただく可能性もございます。
一度、店舗にてご相談ください。