SeeP EYEVAN NEWoMan YOKOHAMA 6月24日 OPEN

アイウエア・サロン SeeP EYEVAN が横浜エリアに新店舗 OPEN

2020 年 6 月 24 日 ( 水 )、横浜駅西口 JR 横浜タワーに開業の商業施設「NEWoMan 横浜」に、横浜エリアとしては 2 店舗 目の SeeP EYEVAN がオープンいたします。 「 SeeP」は、1972 年に「着るメガネ」として生まれた「EYEVAN 」によるアイウエア・サロンです。 白を基調にし木材を使っ たデザインは、シンプルな中にも落ち着いた空間となっております。

 

SeeP EYEVAN NEWoMan YOKOHAMA

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1−1−1 ニュウマン横浜 4 階(区画 404)TEL 045-534-5277

一部店舗営業再開のお知らせ

お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴う店舗休業により、お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことをあらためてお詫び申し上げます。

この度、政府の緊急事態宣言解除を受け、営業を再開させていただくことになりました。

営業再開におきましては、お客様とスタッフの安心安全を守るため以下の取り組みを徹底し、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。

営業再開にともなう衛生管理ガイドライン

・出勤スタッフの検温を実施しています。

・スタッフのマスク・手袋着用、うがい、手指の消毒などの対策をしています。

・店舗入り口は、常に開放して換気をよくしています。

・試着後の商品、測定器等、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜しています。

・お客様にもマスク着用の上でご来店をお願いします。

・入店時、手の消毒にご協力をお願いします。(各店舗入り口の消毒液をご使用ください。)

・密集、密接を避ける為、店舗により、入店制限をお願いする場合がございます。

 

一部店舗については、再開後の営業時間が変更となっている店舗がございます。
最新の営業状況は、店舗または各商業施設までお問い合わせください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。